CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。


| - | - | - |
これこそが放置プレイ。
なんかもう放置しっぱなしで申し訳ない。。。
あっという間に1ヶ月過ぎてしまった(´д`ノ)ノ

しゅびどぅー期間もあっという間でしたが
アタシ的にはかなり濃厚で凝縮された一週間だったので
そんなに不満はありません笑。らぶきっずすてきー!
でももうすでに欠乏症状が・・・7月まで待てない・・・!

そんな今日はきっずさんが出会った日.。.:*・゜☆
ほんとにふたりが出会ってきんききっずになって
ふぁんになってほんとにしあわせだなあーって思う。
これからもfutariでらぶってください☆(゜∀゜)笑

さあて。あと少しでみらーこんですな。
こちらも楽しみです。るんるんるん♪♪♪

(・e・)
ひよこまーく
| *KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(19) |
しゅびどぅー!
きょうのどヤ!で新曲がかかったみたいでv
実家だったらラジオ聞けるんだけどなあ(´・ω・`)

皆様の声もすごい評判いいみたいで.。.:*・゜☆
なんか、これぞアイドル!とか爽やかー!とか
すごい良い曲になっているみたいで早く聞きたいッ♪

踊るかなー?激しくじゃなくていいので踊ってー!笑


(・e・)
ひよこまーく
| *KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
遅くなりましたが
明けましたおめでとうございます!笑
今年も去年以上に最高の年になりますようにッ☆

そしていよいよ今日からSHOCK初日(*´U`*)
千秋楽までしょーますとごーおん!な精神でねv
あたしも来月逢いに行きますので待っててね笑

そして例のことに関しては多くは語りません。
ただ、やっぱりあたしはfutariが好きだってこと。
それだけは変わらない事実。これからもずっと。

futariでKinKiKids!今年は最高に素敵な年にしよう♪
| *KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
はーもにーおぶうぃんたー♪
うわわわ。結局コンの前日になっちゃったあ!

ということで明日からいよいよはーもにーおぶうぃんたー!
アタシ的には初のきんきこんです(ノ∀`*).。.:*・゜☆
とにかく生のきんきに会えることが一番のしあわせだし
いーっぱい盛り上がってくるもん♪MAにも会えるしねv

個人的には初の大阪なのでそっちも楽しんでこようっと☆
何か買い物も出来るといいなあ。給料も入ったことだしね笑

では。聖なるクリスマスにきんきにあいにいってきます♪
| *KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |