CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。


| - | - | - |
3rd Stage
けりーさん(*3rd Stage)のセットリスト見ました。




. . . 激 し く 行 き た い ん で す け ど 。




・・・なんであたしここにいるんだろう。
・・・なんでここは横浜じゃないんだろう。
うわーーーん!!!けりーさぁぁん!!!!

あの曲やあの曲。さらにあの曲まで歌ってくれるなんて。
もう生で聞いたらやばいよ。いきたいいきたいいきたい∞

それも新曲ってほんと?
なんか今すぐにでもたんくに行きたい。
明日から学校とかどうでもいいよ、もう笑


すまさんの青ズマでばーどまんのライブ映像が流れてた!
やっぱねー、ばーどまんいい。最高。素敵。てらやばす。
未だに歴代のライブの中でばーどまんがなんばーわんです。
セットリストからダンス、中居くんのビジュに至って最高なの。
・・・久々に見るかな、ばーどまん.。.:*・゜☆笑


けりーさぁーーーーーん。
| *T.D | comments(0) | trackbacks(0) |
遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように
今日からけりーさんも始動ですね.。.:*・゜☆
あーーいきたい。ほんとにいきたい。けりーさんにあいたい。
ね、必ず地方に来てね。あたし、待ってるからぁ!笑

今のあなたが堂本剛名義の曲を歌うと決めたこと。
それは今のあなた自身に大きな自信が付いたということ。
つらかったり苦しかったりした時に作り出した曲たちを
今のつよでありケリーが歌おうと決意したその大きな自信は
きっといろんなことを乗り越えて得た大切なものなんだよ。

あの時じゃなく、今のつよだからこそ、歌える愛。
だから、あなたが思う愛をあなたの声で歌って下さい。
愛で生きて、愛で死ね。愛はいつでもここにあるよ。


あと、明日発売のテレガイの表紙をチラ見しました。
な、な、なんですか!あのきゃわゆい姫はーーーー!!!!
ねえ、やっぱ写真集買うべき?ねえ、姫かわいすぎるよぅ。
彼女はちょい年上設定だそうで。それにほっぺにちゅーって!
めっちゃかわゆいの。ほんとかわゆいの。つよだいすきー♪
・・・やっぱばくサンはきんきふぁんのネ申ですね笑


福岡みらこんでは王子が惚気るし、ラジオでは姫が惚気るし。
もーなんなんだよぅ。嬉しいじゃないかよぅ。可愛いじゃないかよぅ。
来年は期待して下さいって、ほんとに期待してますよ.。.:*・゜☆
こんだけ焦らされてるんだからほんと来年はいちゃこらしてよぅ!笑
ねーー写真集とかねーーふたりの写真集とかねーー(*エンドレス


・・・うん、今日はちゃんときんきふぁんな日記になった!笑


(・e・)
ひよこまーく
| *T.D | comments(2) | trackbacks(0) |
Love Song
つよ、ありがとね。

だいすきなLove Songを歌ってくれて嬉しかった♪

ほんとに素敵すぎて、思わず泣いちゃったよ笑

かなり癒されました.。.:*・゜☆


つよとカラオケ行ったら号泣ショーだよね笑
| *T.D | comments(0) | trackbacks(0) |
しあわせ、またひとつ
えー!!!!

アンコでオリカラと街を唄ったのん!?


生で聞けた方うらやまですな.。.:*・゜☆
堂本剛名義の曲はアレンジして歌ってくそうでv
あーー行きたい。またまた追加も決まったし。

なんに、9月20日からとか学校始まる日やし。
ラスが10月29日とか。これは偶然か必然か・・・
同じ日、同じ時間に、ふたりとも横浜とか。
なにかあるような気がしてならないですよね笑

まずは、けりーさんお疲れさまです(ノ∀`*)
100回目指して9月からも唄を奏でてくださいなv

あーーーーやっぱ行きたい。
けりーさん逢いたいよう!


(・e・)
ひよこまーく
| *T.D | comments(0) | trackbacks(0) |