CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。


| - | - | - |
futariである意味
ということで愛コン@初日に行ってきました.。.:*・゜☆
往復で7時間近くかかって初の大阪に行ってきたけど
めっちゃええとこやね!今度はゆっくりショッピングしたい♪

今回があたしにとっての初のきんきこん。
ほんとにほんとにほんとに楽しかった(ノ∀`*).。.:*・゜☆
ああ、これがfutariなんだなあ。KinKiなんだなあと感極まる。
やっぱりfutariがいい。ソロも応援出来るのはKinKiがあるから。
全ての原点はfutariだもん。やっぱfutariでなくちゃ。

とにかく初日からイチャコラしてるfutariに萌ええええええ。
なんすか、あの光一さんの雪崩顔の幸せそうな笑顔は・・・!!!
そんなにつよっさんが好きなんだよね。うん、分かってるよ笑
つよっさんもんふふって柔らかく光一さんを見つめてるしさあ。
・・・これがきんきこん恒例の客席放置プレイですか笑

曲も王子が言っていたように過去・今・未来が上手く融合してて
すっごくたのしかったあ。王子は煽る煽る。つよはエロ腰。

あーーー1回だけだったけど、すごいしあわせもらった♪
ほんと来年の10周年コンは期待しちゃうんだけども笑

とにかく・・・futariがだいすきだよおおおお(ノ∀`*)
| *Concert | comments(1) | trackbacks(0) |
ぴかーん!
行ってまいりました、みらこん@名古屋ラスト!
今回は学校帰りだったのですごいバタバタしちゃったけど;
コンが終わって1時間で帰ってこれたのは頑張った!笑
近いのはほんとに楽だよね。交通費もかからなくて助かるッ

初日ぶりの王子でしたが、やっぱりちょっとお疲れ気味?
さすがにこれからもスケも考えるとほんと心配になってくるよお。
でもアッキーを筆頭にMAのみんなが盛り上げてくれたし
光ちゃんもよく笑ってたし、笑顔がほわーんてかわゆすだった♪

やっぱり初日とは変更したとこもあったけど、それもまた
ショーは常に変化してるんだなーってことが実感出来て良かったし
何よりも席がネ申だったの!だって・・・だって・・・だってさ!

ト ロ ッ コ が 真 横 ! ! ! ! ! !

ちょおびっくりしたけど、あのキョリはやばすだった笑
始まる前からまさかねーとか話してたけどほんとだったしッッ
あんな体験はきっともうないだろうと思うので良かったあー☆

時間は短かったけど、みんな帰れなくなっちゃうもんね笑
ちゃんとダブルアンコででぃーぷも踊ってくれたし.。.:*・゜☆
あたしもアッキーに煽られてかなり頑張って飛んだしッッ笑

とりますっごく楽しかったです(ノ∀`*).。.:*・゜☆
今回一緒だったお友達は今回が人生で初めてのコンだったので
楽しんでくれたみたいで良かったなあ。うちも初心忘れべからず笑


えむしーはまた週末に時間があるときにでも(´・ω・`)
| *Concert | comments(2) | trackbacks(0) |
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜
行ってきましたみらこん初日!
ほんとにほんとにたのしかったです.。.:*・゜☆
アッキーネ申。もうあなたに足向けて寝れません笑

初の王子で初の初日という初めていっぱいの日でした♪
一緒に入ってくれたエツねぇとお会い出来たかなでサン
ほんとにありがとうでした(ノ∀`*).。.:*・゜☆

とにかく...光ちゃんあたしも愛してるーーー!ってことで笑


れぽはまず曲順から。MCと行動日記は後ほど.。.:*・゜☆

続きを読む >>
| *Concert | comments(0) | trackbacks(0) |
こーどーにっき
特に早起きする必要もないのに6時半に起床して笑
まったりテレビ見ながらのんびーり洗濯やご飯食べて。

お昼すぎた頃にバタバタと支度始めたんだけど
この日すっごい寒くてなかなか服が決まらず(´・ω・`)
あーだこーだやってても決まらないのでいいや!って
タンクにジージャンでスカートにして15時頃に出発ー

いつも名駅まで行ってたんだけど、金山で乗り換えたほうが
近いことを最近知って笑。金山でJRに乗り換えで笠寺へ。
相変わらずものすごい光一さんふぁんで埋め尽くされた車内で
かなり嫌なことが・・・今からコンなのにテンション下がった;

まあ、ほんとコン前にかなり不機嫌になりましたね。
いろんな考え方があるのは分かるけど、あんな風に言うなんて
ありえないって。こーゆー人もいるんだなって悲しくなった・・・
それも電車の中ででかい声で言ってたのがかなり嫌だった。
オンリーファンなのか知らないけど、ほんとありえんかったわ;

そんなこともありつつ、笠寺に着いたんだけど雨ーーー!
グッツ売り場もすごいひとで。初めてきんきさんのコンに
参加するあたしはものすごい新鮮かつ驚きできょどる笑
とりあえず並んでたけど、売り場は傘閉じなくちゃいけなくて;
びしょぬれになりながらパンフとストラップを買って。
それも最初は買うつもりなかったんだけどね(´・ω・`)笑
コンサートマジックってすごい。買いたくなっちゃうのね。

とりあえずエツねぇが来るまで雨宿りしよーってことで
ぶいこんではおなじみの第2競技場のとこ行って待ってて笑
エツねぇと合流してから、かなでサン(*王子)が来てると
言うことでお会いすることに。ものすごいテンション高めの
かなでサンとおしゃべり。森田マジックにかかってました笑

それからしばらくまったりおしゃべりなんかしながら
6時くらいになったら入ろうかーってことでかなでサンたちと
バイバイしてから会場入り。1ヶ月ぶりのレインボーです笑
会場入ったらバクステないことに驚き!(´д`ノ)ノ
ほぼアリーナ埋もれちゃうなーって思いつつ席へ向かって。
ぶいこんの時もIブロだったんだけど、今回もIブロ.。.:*・゜☆
かなりIブロすき笑。ちょうど画面が見やすいんだよねー☆

エツねぇとふたりでドキドキ(ノ∀`*).。.:*・゜☆
上のレールみたいの見て、飛んじゃうのかなーって言いながら笑
いまかいまかと開演を待ちながら5分遅れくらいで開演!

9時15分くらいに終わって、会場出てどーする?ってことで
お腹空いたから食べに行こーってことでエツねぇのマイカーで
ご飯を食べに。某牛丼屋でまったりジャニトーク(ノ∀`*)笑
食べ終わったら金山まで送ってもらってバイバイ.。.:*・゜☆
ほんとにお世話になりました!ありがとおでした☆<エツねぇ

金山でちょこっと迷子になりつつも笑
無事に地下鉄で乗り換えて家に着いたのはちょうど0時。
着いてすぐいもーとぶんにりんりんしてぐたぐたトーク笑
てゆか、王子コンの感想のつもりが脱線しまくってたね!
まあ、いつものことなんだけどね(´・ω・`)笑
とにかく「さらさらぺったん」だったよーってことで。
遅くだったのにりんりん付き合ってくれてありがとねー☆

1時過ぎに切ってから、お風呂入って髪乾かしてたら
あっという間に2時過ぎたのでもういいやーってことで
録画してたホスト部とAHをリアルで見ちゃった(*´・ω・`)ノ笑
結局寝たのは3時過ぎ。1日ほんとお疲れサマでしたッ

| *Concert | comments(0) | trackbacks(0) |