CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。
<< こーどーにっき | main | しあわせいっぱい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜
行ってきましたみらこん初日!
ほんとにほんとにたのしかったです.。.:*・゜☆
アッキーネ申。もうあなたに足向けて寝れません笑

初の王子で初の初日という初めていっぱいの日でした♪
一緒に入ってくれたエツねぇとお会い出来たかなでサン
ほんとにありがとうでした(ノ∀`*).。.:*・゜☆

とにかく...光ちゃんあたしも愛してるーーー!ってことで笑


れぽはまず曲順から。MCと行動日記は後ほど.。.:*・゜☆



*セット
ものすごいしんぷる。バクステなかったのがびっくり。
メインステはメイン画面とサブ画面が左右にあり(´・ω・`)
階段もありますん。花道もあるけど、かなり短かったー
花道の先にはせりがあって、上に上がっちゃいますよ笑
あと、ステージのいたるとこに火がありますよーー


*Deep in your heart
ぼんぼん火が強くなってものすっごい熱かった!笑
スタンドの上の方にいたんだけどすごい伝わってきた。
バックにMAが付いてのダンス。すごいカッコよかったー☆

*UNBREAKABLE
キタキタキタキタキタよ!!!!笑
MAとのダンスがちょおカッコいい(ノ∀`*).。.:*・゜☆
モニターばっか見てた笑。キラキラのタンクが眩しい・・・!

*愛の十字架
この時にはうちの方のブロックに歩いてきてくれて。
あれ、見えないと思ったら、上に上がってきたーー!笑
これはスタンド前列おいしすぎるよね.。.:*・゜☆

*みにえむしー(...でも実際は結構しゃべってた笑)

*+MILLION but −LOVE
出ましたよ、ダンサーさんとの絡み!笑
でもネクタイじゃなくて白い紐になってたよーな気が?
衣装はキラキラのロングコート?バスローブ?なかんじ。
やっぱマイクスタンドで歌われるとてらやばす笑

*Take me to...
キタキタキタキタキタキタキタよーー.。.:*・゜☆笑
ちょお好きなのこれ!シンプルだけどそれがいいのん♪♪♪
黒シャツ+白タンクという最高のビジュでした(ノ∀`*)

*Love Me More
えいちこんに行けなかったうちは初でした(ノ∀`*)
かなり踊りまくってたーーだからインカムやべーって!笑

*Addicted
キタキタキタキタキタキタキタキタキタ!!!!!
メイン画面に王子の目が映り、ダンサーさんからMAへと映り変わり
中央から王子が登場。確か衣装は上下赤でかなり興奮した♪笑
鏡を上手く使ってやってました。踊りもかなり激しかったー!

*追憶の雨
中央のせりが上がってしっとりと歌い上げます。
これSHOCKで使ってたのだったんだねーとっても素敵ですv

*みにみにえむしー

*Why don't(do) you dance with me? feat.アッキー
SHOCKの時にこの曲はアッキーが歌ってないということで
この曲を秋山のためにやります、と王子が曲フリします笑
ずばりコウイチVSアキヤマです。ちょおおもしろい。最高。
最初のHEY!Tsubasa!→ア!キヤマ!になってましたよー笑
最後のJust do it!って言うアッキーちょおしあわせそう笑
曲中は"Why do you dance with me?"の替え歌です(ノ∀`*)

*えむしーwith MA (ダンス講座あり)

*Spica
光一さんがあんまり好きじゃないらしい曲だったけど
頑張って歌ってくれました笑。うちは好きだよ.。.:*・゜☆
このときは反対側のせりで歌ってましたねー(´・ω・`)
その後はアリーナに飛び降りて中央ステージをよじ登ってた笑

*Shadows On The Floor
やばすやばすやばすやばすやばすやばすやばす笑
ほんとにカッコイイ。イントロで先ほどのダンスしまぁす。
ハット被って目線がチラっと見える感じがいいのーーーーー!
なんだしょうね、あの素敵なキラキラ感は笑。てらやばす!!!

*One more XXX...
なぜか白いステッキ使ってました笑
かっこよかったよーやっぱり赤い衣装は王子に似合いますわ☆

*SNAKE
キマシタ、エロエロです。あのマイクスタンドやばす。
それも途中でシャツを脱ぐんだけど、全部は脱がずに二の腕全開で
マイクスタンドをエロスな手つきで触りながら腰をくねらせながら・・・
キャーーーーーーーーーー!!!!!でしょ笑。あれやばいよ。
やらっちの振り付けも激しかった!でもあの二の腕・・・(ノ∀`*)笑
それも黒のグローブ付けてました。それでマイクスタンドです。
もう光ちゃん、あたしのツボ分かりすぎ笑。グローブすてき・・・!

*ヴェルヴェット・レイン
これが多分このコンの中であたしのナンバーワンと思われ。
エレキ+マイクスタンドですよ、奥サン。これどう考えても
やばすぎるとしか思えない。もうちょおカッコイイの!!!!!
エレキ弾きながら少し声がかすれる感じがたまんないの!!!!
やばいーやばいーーやばいよーーー(ノ∀`*)(ノ∀`*)ウヒヒ

*−so young blues−2006
最初、イントロだけじゃ全然気が付かなかったんだけど笑
かなりライブverになってます。でもあたし的にはびみょん;
でもすごい盛り上がったから、これがラストかと思ったよ笑

*下弦の月
メインにはあのPVが流れます。最初はダンサーさんが出てきて
中央から登場。PVを見るか王子見るか迷ったけど両方見てた笑
ほんとにステキでした。ただ、ただ・・・衣装が・・・!(´д`ノ)ノ

*夜の海
この曲のイントロがかかった瞬間の歓声はすごかった!
あたしもこれを生で見れる日が来るなんて・・・とかなり感動。
群舞はぴったり。ほんとにステキ。あーすきだぁああーーー

*愛の十字架
最初はバラード調でしっとりと。でもかなり息が苦しそう;
歌いたかったけど歌詞まで頭に入ってなくてはみんぐしてた笑

*あんこーる +MILLION but−LOVE
ぴょんぴょんみんな飛んでたよーー(ノ∀`*)
MAの煽りがすごかった笑。画面の光一さん楽しそうだった☆


もちろん最後には*****!と言ってくれて大満足♪♪♪
忘れてるかなーと思ったけど、ちゃんと言ってくれました笑

ものすごいMCが長くて2時間45分くらいで終了かな。
でも実際はそんなに長いようには感じなかったかなーー

| *Concert | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://sweetyblue.jugem.jp/trackback/223