CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。
<< 名古屋二日目ぴかーん! | main | .。.:*・゜☆(ノ∀`*).。.:*・゜☆ >>


| - | - | - |
ぴかーん!
行ってまいりました、みらこん@名古屋ラスト!
今回は学校帰りだったのですごいバタバタしちゃったけど;
コンが終わって1時間で帰ってこれたのは頑張った!笑
近いのはほんとに楽だよね。交通費もかからなくて助かるッ

初日ぶりの王子でしたが、やっぱりちょっとお疲れ気味?
さすがにこれからもスケも考えるとほんと心配になってくるよお。
でもアッキーを筆頭にMAのみんなが盛り上げてくれたし
光ちゃんもよく笑ってたし、笑顔がほわーんてかわゆすだった♪

やっぱり初日とは変更したとこもあったけど、それもまた
ショーは常に変化してるんだなーってことが実感出来て良かったし
何よりも席がネ申だったの!だって・・・だって・・・だってさ!

ト ロ ッ コ が 真 横 ! ! ! ! ! !

ちょおびっくりしたけど、あのキョリはやばすだった笑
始まる前からまさかねーとか話してたけどほんとだったしッッ
あんな体験はきっともうないだろうと思うので良かったあー☆

時間は短かったけど、みんな帰れなくなっちゃうもんね笑
ちゃんとダブルアンコででぃーぷも踊ってくれたし.。.:*・゜☆
あたしもアッキーに煽られてかなり頑張って飛んだしッッ笑

とりますっごく楽しかったです(ノ∀`*).。.:*・゜☆
今回一緒だったお友達は今回が人生で初めてのコンだったので
楽しんでくれたみたいで良かったなあ。うちも初心忘れべからず笑


えむしーはまた週末に時間があるときにでも(´・ω・`)
| *Concert | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
>>優ちゃん♪
ほんとに遅くなってごめんよう!
トロッコ真横ね!これはマジでびっくりした笑
「あ!王子がこっち来た!」ってドキドキやったもん。
素敵な思い出が出来てほんとにしあわせやった♪
| >>こめれす* | 2006/11/11 6:59 PM |
おつかれ♪トロッコが真横とか。。良かったねぇ(*´∀`*)
| 優★ | 2006/10/26 11:18 PM |









http://sweetyblue.jugem.jp/trackback/250