CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。
<< 今年もあとちょっとだね。 | main | はーもにーおぶうぃんたー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ふたりの愛のあるばむ.。.:*・゜☆
こんばんわん(´・ω・`)
いつも飛び飛びになっちゃってるなあ。申し訳です;

そんな間に冬コンのチケと愛アルバムが届きました.。.:*・゜☆
今回が初の参加なんだけど、なんと初のアリーナ!それもDブロ!
今年はチケ運が良すぎたと思われ笑。振り替えられたからかな?
とにかく初のきんきこんくりすますに楽しんできまあすッッ

愛アルバムもりぴーと.。.:*・゜☆
今回はかなり個性的な曲が多い上にアップテンポが多めかな。
コンでは踊りまくりそうで今から楽しみッ(ノ∀`*).。.:*・゜☆
結構どの曲も難しい。でもすぐに入ってきたし素敵な曲ばかりねv

個人的にはぶらっくじょーくゴリ押し!あーゆーのだいすき笑
真冬のパンセやないとふらいと辺りもすきかなあ(´・ω・`)
ふたりのソロもふたりらしくて良いね。愛が溢れてます♪

とにかくこれからコンまで叩き込んでコンでは盛り上がるべ☆


(・e・)
ひよこまーく
| *KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。