CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。
<< ふたりの愛のあるばむ.。.:*・゜☆ | main | futariである意味 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
はーもにーおぶうぃんたー♪
うわわわ。結局コンの前日になっちゃったあ!

ということで明日からいよいよはーもにーおぶうぃんたー!
アタシ的には初のきんきこんです(ノ∀`*).。.:*・゜☆
とにかく生のきんきに会えることが一番のしあわせだし
いーっぱい盛り上がってくるもん♪MAにも会えるしねv

個人的には初の大阪なのでそっちも楽しんでこようっと☆
何か買い物も出来るといいなあ。給料も入ったことだしね笑

では。聖なるクリスマスにきんきにあいにいってきます♪
| *KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。