CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。
<< はーもにーおぶうぃんたー♪ | main | 遅くなりましたが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
futariである意味
ということで愛コン@初日に行ってきました.。.:*・゜☆
往復で7時間近くかかって初の大阪に行ってきたけど
めっちゃええとこやね!今度はゆっくりショッピングしたい♪

今回があたしにとっての初のきんきこん。
ほんとにほんとにほんとに楽しかった(ノ∀`*).。.:*・゜☆
ああ、これがfutariなんだなあ。KinKiなんだなあと感極まる。
やっぱりfutariがいい。ソロも応援出来るのはKinKiがあるから。
全ての原点はfutariだもん。やっぱfutariでなくちゃ。

とにかく初日からイチャコラしてるfutariに萌ええええええ。
なんすか、あの光一さんの雪崩顔の幸せそうな笑顔は・・・!!!
そんなにつよっさんが好きなんだよね。うん、分かってるよ笑
つよっさんもんふふって柔らかく光一さんを見つめてるしさあ。
・・・これがきんきこん恒例の客席放置プレイですか笑

曲も王子が言っていたように過去・今・未来が上手く融合してて
すっごくたのしかったあ。王子は煽る煽る。つよはエロ腰。

あーーー1回だけだったけど、すごいしあわせもらった♪
ほんと来年の10周年コンは期待しちゃうんだけども笑

とにかく・・・futariがだいすきだよおおおお(ノ∀`*)
| *Concert | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
奈月ちゃん、お久しぶりですm(__)m
なかなか遊びに来れなくてごめんね(>_<)
今年は、Vコンで奈月ちゃんと会えて嬉しかったよ♪
是非また会いましょう☆
ということで、来年もよろしくねvv
それでは、良いお年を★
| ミナ | 2006/12/31 12:16 PM |









トラックバック機能は終了しました。