CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。
<< しょっくちけ。 | main | あともうすこし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
(*´・ω・`)ノ.。.:*・゜☆
こんばんち(´・ω・`)
学校が始まったばかりだって言うのに
もう来週の期末テスト勉であたふたしてますorz
それも今回はやっかいな授業ばっかりで;
そんなのに限って必須で落とせないモノばっか;
あーー来年もやりたくないし、がんばろ。

しょっくの方にもいろんな方々が来てるようで。
まだ始まってちょっとだけど、ざちょさんはかなり
お痩せになっているそうで。大丈夫かなあ。心配。
いっぱいご飯食べてーーー!豆乳鍋だよ、んふふ笑

でわ。お勉強に戻りますー(*´・ω・`)ノ
| *Days | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
そうなのよー。久々に変えたくなって笑
相変わらず英語になっちゃうお(´・ω・`)
| >>こめれす* | 2007/01/18 6:46 PM |
日記のタイトル変えたんやね♪
| 優★ | 2007/01/15 12:12 AM |









トラックバック機能は終了しました。