CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。
<< (*´・ω・`)ノ.。.:*・゜☆ | main | あとちょっと、もうちょっと。 >>


| - | - | - |
あともうすこし
こんばんわん(´・ω・`)

すっかりしょっくのWSを逃した奈月ですん。
まあ、来月逢いに行くからいっか。ね、座長?笑
なんだかんだあと1ヶ月切ってるもんなあ(´・ω・`)
ほんと楽しみ♪人生初の舞台がSHOCKで良かった☆

雑誌にもいちゃきっずがたくさんいるらしいですが
全く追いつけてません笑。明日見てこようかなあああ。
愛コンのらぶらぶ映像が垂れ流しされてるらしいので
これは見なくてはいけないよね.。.:*・゜☆笑

さて。花男予約しなくっちゃ。
| *K.D | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://sweetyblue.jugem.jp/trackback/276