CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。
<< あともうすこし | main | (ノ∀`*).。.:*・゜☆ >>


| - | - | - |
あとちょっと、もうちょっと。
こんばんわん(´・ω・`)
大学も無事テストが終わって2ヶ月くらいの春休み☆
こんなに長い休みとかやることないからどうしよう。笑
でも来月は地元で免許取る予定なので忙しいわッ
ストレートで受からないといけんプレッシャーもあるし
短期だから余計にしんどいけど、頑張るお(*´・ω・`)ノ

SHOCKもだんだんと近づいてきました.。.:*・゜☆
あと3週間くらいかな?全然実感ないんだけどねー
帝劇でコウイチサマを見れる日には萌え死確実です笑
久々にいもーとぶんや姉ちゃんにも会えるし(ノ∀`*)
楽しんで来れるようにやることはやっておこッ笑
| *Days | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://sweetyblue.jugem.jp/trackback/277