CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。
<< あとちょっと、もうちょっと。 | main | (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) >>


| - | - | - |
(ノ∀`*).。.:*・゜☆
こんばんわん(´・ω・`)

けりーさんお台場ですかあ。行けないよお笑
結局は仙台だけだったのかなあ、地方は(´・ω・`)
でも今年はソロよりもふたりの活動メインですから!
夏・マイバースデイマンスリーの7月からの笑
KinKiの活動を今から楽しみにしてますお.。.:*・゜☆

ぶいさんの新曲はぶいさんぽくていいね☆
てかごぉくんがアタシの好きな髪型まで伸びてて
かなり萌えた笑。あの髪型が一番好きなんだおおお!
でももうちょっと伸びたらベストだお(ノ∀`*)

今月もあとちょっとかあ。早いッ早いッ(*´・ω・`)ノ
| *Days | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://sweetyblue.jugem.jp/trackback/278