CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。
<< ((((((*´Д`)(*´Д`*)(*´∀`*) | main | おひさです(*´・ω・`)ノシ >>


| - | - | - |
あらら。もうさんがつ。
なんかものすごい放置やね笑
あっという間に3月になってしまいました( ´ д ` )

相変わらず車校でバタバタしてますが、予定通りだと
あと一週間で卒業できるので最後まで頑張りまあすッ

あとSHOCKも見に行ってまいりました(*´U`*)
人生初めての舞台がSHOCKという素敵な機会は
一生忘れないと思うし、本当に素敵な舞台でした!
生で見るコウイチはとても輝いていて素敵すぎッ
改めて素敵なカンパニーだなあって思いました♪

コウイチさんは今度はドラマらしく?ヾ(´・∀・`)ノ
ラブコメ?よく分かんないけど楽しみですなあ笑
ただ・・・ちゃんと10周年イベントやってよねーー!!
なんか軽くスルーされちゃいそうで怖いわあ。。。

であ、またいつか!笑
| *K.D | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
おぴさ!
ねぇげんき?
こーちゃんげんきだった?ww
車校いってるんね♪
あたしももう1回いきたいよー
がんばってねねねーん。
またあそぼねーーーん。
| マユ | 2007/03/04 1:27 AM |









http://sweetyblue.jugem.jp/trackback/281