CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。
<< しゅびどぅー! | main | 改めまして。 >>


| - | - | - |
これこそが放置プレイ。
なんかもう放置しっぱなしで申し訳ない。。。
あっという間に1ヶ月過ぎてしまった(´д`ノ)ノ

しゅびどぅー期間もあっという間でしたが
アタシ的にはかなり濃厚で凝縮された一週間だったので
そんなに不満はありません笑。らぶきっずすてきー!
でももうすでに欠乏症状が・・・7月まで待てない・・・!

そんな今日はきっずさんが出会った日.。.:*・゜☆
ほんとにふたりが出会ってきんききっずになって
ふぁんになってほんとにしあわせだなあーって思う。
これからもfutariでらぶってください☆(゜∀゜)笑

さあて。あと少しでみらーこんですな。
こちらも楽しみです。るんるんるん♪♪♪

(・e・)
ひよこまーく
| *KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(19) |
| - | - | - |









http://sweetyblue.jugem.jp/trackback/284
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://FrIKMIkd.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 3:03 PM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://104kHrEn.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 6:31 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 2:02 PM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://yhcgjYOc.milk-bom.net/uK39V22Z.html
| こんぺい | 2008/11/15 1:56 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 3:14 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://kPRM5Z0c.life-work.net/ziMH5XSL.ht
| つぁん | 2008/10/31 8:09 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://eFtcqOQi.betrun.net/WF9VDIE2.
| 暴走 | 2008/10/24 9:16 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://JbHhKAwH.kanemoti.net/yVI
| こけし | 2008/10/17 9:50 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://gwL5bVS6.gyakuen.net/HTAr
| ひゃん | 2008/10/11 6:03 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://fS1jvXCb.gyakuderi.net/7VgiYuQ9.htm
| コンプ | 2008/10/04 6:32 PM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 6:41 PM |
助かった。。
LV6oOQIQ ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/LV6oOQIQ/LV6oOQIQ.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 1:48 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
ancAvWPK イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/ancAvWPK/ancAvWPK.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:31 PM |
テラびしょびしょw
WHj48Fj8 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/WHj48Fj8.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:28 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:08 AM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:28 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:17 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:46 PM |