CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
RECOMMEND
ありがとう・・・
ありがとう・・・ (JUGEMレビュー »)
KOKIA, 日向敏文, 水野幸代
大切なひとに捧げたい素敵な曲

. . . Wiz U

い つ も 、き み と 、い っ し ょ 。
<< これこそが放置プレイ。 | main | すぷりんぐからー★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
改めまして。
ほんとーにお久しぶりでございます。

というか放置しすぎですね・・・(´・ω・`)笑
2年の春休みも迎えるということで心機一転また不定期ですが
やっていこうかと思いますので、よろしくお願いします★

まず軽く自己紹介を(゜∀゜)笑
静岡県のお茶が有名な牧●原台地がある田舎で18年間過ごし笑
今はお隣りの名古屋へと大学進学でやってまいりました★
結構頻繁に帰る地元大好きっ子です。静岡だいすきだけんッラブ

現在は大学2年生。この春からは大学3年生。いよいよ就活!
バイトンは玉木サマや相武ちゃんがCMしてるドーナツ屋です笑

じゃにーず暦は結構変わってます笑
KinKi→Smap→V6→KinKiという経歴を経て今に至ってます。笑
相変わらずスマさんやぶいさんも大好きです.。.:*・゜☆
KinKiさんでは一応光一さんふぁんと名乗っておりますが
KinKiKidsふぁんであることが第一なのでふたりが大好きです♪
客席放置プレイでふたりでらぶらぶしてるの見るのが幸せです笑

まだまだきんきふぁんのお友達が少ないので仲良くして
やって下さい。チキンなのでなかなか話し掛けられないのですが
話し掛けてくだされば飛びついていきますので(゜∀゜)笑

| *Days | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
きゃー!しずかさんではないですか!
こちらまでご挨拶に来て下さってありがとうございます♪

こちらこそ突然のコメントに快くお返事して頂いて
ほんとに涙が出そうになるくらい嬉しかったです★

はーい、光一さんらばーです(゜∀゜)♪
あたしもすごいしずかさんのリアル見て服の趣味が
同じだあ!と嬉しくなってました♪なかなか周りには
同じ服の系統の子がいないのですごい嬉しいデスv
こちらこそ是非気が合う同士仲良くしてください(笑)
| 奈月 | 2008/01/30 10:04 AM |
こんばんは☆
コメントありがとうございましたーvv
嬉しかったですvv

光ちゃんらぶぁーさんなんですね!
一緒です〜vv
服の趣味も合いそうだし、、、勝手ながら気が合う気がします〜!vv笑

良かったら是非是非仲良くして下さいっ♪
| しずか | 2008/01/29 11:51 PM |









トラックバック機能は終了しました。